zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

2017-08-22から1日間の記事一覧

まぁ様退団後のまぁまかを超妄想して今にも泣きそう

※まぁ様 退団後の妄想なので地雷の人は回れ右お願いします シトラス、絶対まぁ様観劇されると思うんですよ。ええ で、そこでかつての自分と同じお衣装を着て真ん中で輝く真風を見つめるわけです。 女性として。 ボブでゆるふわパーマをかけたまぁ様が…可愛い…

2018年宙組大劇場公演、演目発表!!!

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20170822_002.html 真風、シトラス来た…!!!! 公演は『天(そら)は赤い河のほとり』 あらすじ 小学館発行の「少女コミック」にて1995年から2002年まで連載され、絶大な人気を誇った篠原千絵の「天は赤い河のほとり」…

今後の人事予想がすでにちょっと外れてて悔しい

先日発表された、来年度のカレンダーメンバー。 私の予想では 「ポーの一族からみやるり(美弥るりか)が花組2番手になってそのまま花トップになる!!」 という大胆なルートだったのですが、、 (ちなみに以前記事に書いてます。詳しくはこちらをご覧ください↓…

星組『阿弖流為』を観て、星組の未来が明るいことを確信

『神々の土地』についてしか書いてなかったので、他組とのバランスを取りたい。 ので!先日、観に行った『阿弖流為』についてルポ(レポ?)します ※もう公演が終わってるのでネタバレご容赦です (このくらっちのせお感がツボ、、) 主演のまこっちゃん(礼真琴)…