zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

花組『はいからさんが通る』の配役表が出ない

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

ハンナのお花屋さん』の

配役表が完全にPDFで笑いましたが、、

 

 

はいからさんの配役表がまだ出ないのが気になり過ぎる!!

 

f:id:sakimikan:20170624151037j:image

はいからさんの世界観大好き!今から楽しみ過ぎる〜〜

 

 

勝手に真風のお嫁さん関連で発表が遅れてると勘ぐってるのですが、、

 

はいからさん組の娘役さんが真風嫁になるってのは無さそう。

(ですよね??)

玉突きで真風嫁が他組から落下傘してくるのかな?と予想。

 

 

だとしたら

わかばちゃん?くらげちゃん(海乃美月)???

発表するとしたらエースの千秋楽翌日とかなのでしょうか??

 

 

 

あーーー気になる!!!笑

朝からうるさい宙担ですみません!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊