zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

トトシシが尊い…

連日、文京まぁコンの感想を読んで

ホクホクしてる私です。

 

 

明日は私もまぁコン!!!楽しみ!!

ルポ頑張ります!!

 

 

気持ちが高ぶってついに手を出してしまったiTunes

 

itun.es

 

……良すぎる。

 

 

まぶたの裏にまぁトート&みりおんエリザが浮かんで泣きそうです

iPhoneのギガが足りなくなりそうで今まで買ってなかったんですけど、

iTunesってこんなお手軽に幸せが買えちゃうんですね。

雨の日でも外に行かなくてよくてこんなに耳が幸せなんて実質タダじゃないですか。。

 

 

早くも爆買いの予感です。

 

 

内容ペラッペラですみません笑

今日も読んでくださりありがとうございました!