zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

文京my初日終了〜〜!!

久しぶりのまぁ様最高に最高でした〜〜😭😭😭!!!うわぁぁあ(涙)

 

熱い感想、そのまま列挙!!

 

今日のマチネは雪組さん多数ご観劇だったのですが、、

 

チームAで


「88期みんな大きいのにこんな可愛いスカート穿いてヤッ♡ってやったんだよね〜〜!」

 

って話してた(ニュアンス)まぁ様がヤッ♡の時ぴょんって跳ねたりチュチュのポーズ取ったり可愛すぎた〜〜😭😭

さらに観客席の大ちゃん(鳳翔大)に

 

「ねー!大ちゃーーん!!😆😆🙌🏻」

 

ってお手て振ってて可愛すぎでしょーーー!!!

大ちゃんも泣き真似で応えてたみたいで88期愛好きすぎる〜〜

 

 

それと!

1階席〜!イェーイ!

2階席〜!イェーイ!!

まりんさんと雪組のみなさーん!イェーイ!!

………

だいもーん!!イェーイ!!!

 

っって😭😭🙏🏻🙏🏻

ちょっと溜めてからだいもんだけ呼び直すチャラあざと感が最高!!

まぁだい尊い!!!!

 

 

それとそれと

なんとなんと今日カテコが3回あったんです!!

いつも2回ですよね?!なんだこの奇跡は〜〜嬉しい〜〜😭😭

 

 

ちなみにまさかカテコ3回くると思ってなかったらしく、

幕開いてまぁ様の第一声

 

「今日千秋楽じゃないんですけどぉ〜」

 

会場は爆笑♡

元気が有り余ってるんだね〜〜って言われながら1階席イェーイ!2階席イェーイ!振ってくれました〜〜♡♡

 

 

2階席のイェーイが止まらなくて

もう分かったから!!笑

ってまぁ様に止められたのも楽しかったww

 

 

それとそれと!!

今日の公演も

朝夏ボーイズ「キャ〜〜!」と朝夏ガールズ「ウェ〜〜イ」だったんですけど

それも3回目のカテコでやってくれました!!りく君(蒼羽りく)、まんまクレヨンちゃん!!笑

 

 

とにかく本当に楽しかった!!!

日本語崩壊しててすみません!笑

こんな天国が

あと2日しかないなんて信じられないけど、残りも全力で楽しみます!!♡

 

 

DASH!DASH!DASH!