zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

紅ゆずる「徹子の部屋」出演!!!!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

嘘でしょーーー!!!笑

さゆみちゃん(紅ゆずる)と黒柳徹子さんの組み合わせ、想像だけで面白すぎるww

 

 

いつものフランクな面白しろさゆみちゃんっぽくいくのか、星組トップスターとして麗しい紅ゆずるさんで行くのか

さゆみさんの出かたが気になる。笑

 

歌舞伎俳優の方と一緒だから、さすがに抑えめかな?

 

 

 

■紅さん、メディア露出おおいですよね

f:id:sakimikan:20170627113421j:image

1人だけ背景にしっくりきてるさゆみさんw

 

 

このあいだのドリームジャンボもそうだけど、紅さん何かとメディア露出多いですよね~。どういう基準で選んでるんだろ。

 

 

退団する2組のトップを出さないのはなんとなく分かるんですけど、

ビジュアルが一般ウケ100点なのと社交性?ギャグセンス??があるからなのでしょうか…笑

 

 

なんにせよ

7/11の徹子の部屋は絶対録画しなければ😆

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!