zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

優希しおん君が気になる

昨日、ついに千秋楽を迎えた『A motion』

 

 

前楽と楽に参戦したのですが、私、あまりの幸せ度に放心しきってます。

100通りのまぁ様を楽しんで、まぁ様もすごく幸せそうで何度も「幸せ者だ〜!」って言ってて、なにこのWinWinの関係?最高か。となりました。

 

 

筆舌に尽し難くて(スキルが無くて)ルポ書くとしてもかなり時間経つか書かないかになりそう…😭

 

 

 

さて、そんな満足度100%なエースで目を引いた下級生が

優希しおん!!です!

 

f:id:sakimikan:20170629131707j:image

優希しおん(ゆうきしおん)

100期生

あだ名 きよ

 

 

この舞台化粧だと分かりづらいんですけど、生で見るとありちゃん(暁千星)とソラ(和希そら)を足して割ったみたいな顔をしてます。

 

ビックリだったのが、新人公演でマデレーネ(本役 結乃かなり)やってるんですよね!ダンス得意なのかな?もしくはバレエやってたとか…?

 

 

と思って調べたら、卒業式でバレエ部門の優秀賞に選ばれてたみたいです。

 

 

この間の新人公演では近藤誠役(本役 澄輝さやと)をやってたみたいです。
見たかった〜〜

 

 

エースでも得意のダンスを披露してました!女の子バレエ団が出てくる場面で1人おどけて一緒にバレエしてたのが可愛かったー!

 

 

ソラと仲良しな場面がいくつかあって、まぁ様の運転する車に置いてかれる場面とか、女の子口説く場面とかにイチャイチャしてました。笑

顔も似てるしガッツの在る感じも似てるし、ソラしおん良い…!

 

 

ソロで歌う場面とかは無かったと思うので、歌の上手下手は分からず。

でも、一生懸命お客さんを釣ってるすがたとか、子犬系な顔で白い歯見せてハニカムのがズルくて最高!!

 

 

これからも優希くんの活躍には注目しておこうと決意しました

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!