zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

芹香斗亜のスター性

邪馬台国の感想には載せなかったのですが…

キキちゃん(芹香斗亜)が本当にかっこよかった!!!

 
■芹香斗亜のポテンシャル 
 
f:id:sakimikan:20170630143608j:image
 容姿端麗美白三白眼貴族🙏🏻😭



非難されることを承知で言うと、
今まで、どうしてキキちゃんが2番手なのか分かりませんでした。
 


5組の中で今、一番男役が充実している花組


鋭いスター性とキッレキレのダンスを兼ね備えたカレー(柚香光)は歌さえ上達すれば完璧ですし、花組の彼氏、あきら(瀬戸かずや)は毎公演釣りまくって着実にファンを掴んでます。


ちなつ様(鳳月杏)の大胆なダンスと歌、ダンディズムな雰囲気はうっとりしますし、
マイティー(水美舞斗)の筋肉と美しい顔面のギャップはたまんないです。
 


新公学年でもあかちゃん(綺城ひか理)まひろくん(帆純まひろ)あすかくん(聖乃あすか)…
挙げ始めたらきりがないほど個性的な男役ばかり。
 


そんな粒ぞろいの花組にいると、キキちゃんは
上品すぎて、ちょっと影が薄いように感じていました。

 
が!!!
 

今回のクコチヒコという役を通して、
ついにスター性が備わったように思えるのです!!何様目線ですみません!
 


相手を見下したような三白眼の目線の使い方、殺陣での刀の捌き方、ただの悪役に納まらず、どこかアンニュイなオーラを纏うクコチヒコ…
気づいたらどの場面でも、キキちゃんを追っていました。

 
トップになるか懸念されていた(私の周りでの話ですが)今までのキキちゃんとは全然違っていて、堂々とした姿が輝いてました。


もうキキちゃんなんて呼べないです。
キキ様と呼ばせてください!!笑

 

 
今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございました!