zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

過去記事、テコ入れしてます

普段、スマホからブログを更新してるのですが、

文字の色や大きさを変えたり、URLをキレイに(語彙)貼るのって

パソコンからじゃないとできないっぽくて。

 

kageki.hankyu.co.jp

↑こういう張り方とか

 

■こういう見出しっぽいのとかがスマホからだとできない

 

 

本当は最初から文字色とか見出しとかを工夫して読みやすくするのがベストなんですけど、通勤の隙間に思いついたことをそのまま羅列して更新しているので、あとから読むとめっちゃくちゃ読みにくくて!!

 

 

なので、後から書いたもののレイアウトとか日本語として変なところを定期的に直していこうと思います!

 

 

 

宝塚関係なくてすみません。。

みなさん文章もレイアウトも素敵で眺めるだけで楽しいですよね~~

私もそんなブログを書けるようにがんばろう!

 

 

スマホからでもキレイに更新するやり方をご存知の方がいたらぜひコメント等で教えてください。。涙

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!