zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

実咲凜音、本格始動! ブログとインスタ開始♡

 

ameblo.jp

 

 

みりおんが!!!!

 

 

ついに!!

 

 

ブログ開始してくれました〜〜〜!!

 

 わーいわーい(⌒▽⌒)

 

 

■気になる最初の投稿

初めまして。
宝塚歌劇団の実咲凜音です!
 
この度、7月よりホリプロ・ブッキング・エージェンシーに所属させて頂くこととなりました。
 
これを機に、オフィシャルブログを始めたいと思います!
 
これから、色々なことを楽しみながら挑戦して行きたいと思います!
 
どうぞ、皆様よろしくお願いします。
 
 
実咲凜音

 

(このシンプルに必要なことだけ伝える感じ…懐かしい…)

 

 

 

所属、ホリプロなんですね!

香寿たつきさん、安蘭けいさん、はいだしょうこお姉さんと一緒だ〜〜

大手だしOGの方も多いし、みりおんの芸能活動は安泰そう☺️

 

 

■みりおんのインスタグラムが非常にみりおんらしい

 

f:id:sakimikan:20170704102734j:plain

 (みりおんは本当にドレスが似合う!)

 

 

みりおんのインスタ初投稿写真、おもいっきり宣材写真で笑った。

インスタ、ログイン状態でしかURL貼れなかったので調べてみてください~

こういう頓着しないところが好き。さすが、みりおん。笑

 

 

これからもカラッとした美しいみりおんが見られることが本当に嬉しい!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^