zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

怒涛の人事異動

 

うおぉーーーー!!!

 

 

宙トップ、まかまどになったんですね…!!!

ついに100期からトップ娘役が出る時代か…

 

 

まどかちゃん、今はまだ発展途上だけど素敵なトップ娘役になって欲しい!

初の宙組生え抜きトップは素直に嬉しいな〜

てるみりの時のみりおんのように必死に真風に食らいついて欲しい!!

 

 

いつか大人なまかまどコンビが観られたら感動で泣いてしまいそう…!

 

 

 

そしておキキ様が宙組に!!

宙でトップになるのか〜!邪馬台国、超かっこ良かったからきてくれて嬉しい♡

 

真風とは星組仲間だし、めちゃくちゃ仲良いイメージあるからぜひぜひぜひ男の友情モノをやって欲しい〜!

 

 

不安なのは愛ちゃん。ここが頑張りどきですね。。

キキちゃんは当然2番手として来るんだろうし、実力も人気もずんちゃんと拮抗してます。

3番手、もしかするともしかしちゃうかもと思っちゃったり……。

 

 

 

ルキーニ、不動産王(笑)と最近難しい役が続いてるし、次もラスプーチン

ここで踏ん張って実力見せつけて宙組初の生え抜きトップを目指し続けて欲しい!

 

 

今気づいたけど、トップ3までの男役みんな三白眼で素晴らしい。笑笑

 

 

そして、みねりちゃんも宙組に!!

おキキのお嫁さん候補なのかな?

可愛いし華やかだし歌も歌えるみたいで嬉しいー!

 

 

あぁ、でも宙組から星組に行くりらちゃんはどうなんだろう…

 

 

あああ〜〜〜〜驚きと心配と不安が渦巻いてる!!

とにかくみんながハッピーに頑張れますように!!!