zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

待ってました♡花組『はいからさん』先行画像公開!!

kageki.hankyu.co.jp

 

お久しぶりです〜〜

宙組の人事異動と自分の仕事でてんてこ舞いになってました。

 

 f:id:sakimikan:20170713111709j:image

 どちらも完璧な2次元フェイス!

 

 

やっっっと!はいからさんの先行画像が出ましたね♡

原作の素敵な雰囲気&ビジュアル再現がすごすぎる!!

こういう先行画像を待ってました~~

 

 

カレー君(柚香光)、めちゃくちゃ金髪似合いますね!!

カレー君、今まではキツイ性格の役が多かったけど、このお写真では原作の少尉の優しい雰囲気もあって最高。

 

カレー君、なぜか金髪のイメージあるな〜コンサバ(金色の砂漠)のイメージかな?

 

 

華優希ちゃんも紋付袴似合う!けど、予想とちょっと違った!!笑

いつもは、もっとふんわりニコニコなお化粧のような。原作の紅緒の気の強い感じに寄せたのかな~?このままでも充分可愛いけど、お化粧が少し変わったら、もっともっと可愛くなりそう♡

 

 

同時期にやる『ハンナのお花屋さん』の記者会見もイケメン眼鏡なみりおを拝めたし、花組楽しみだ〜〜

 

あとは、チケット取れると良いな〜〜笑