zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

瑠風輝、『神々の土地』新人公演主演決定。宙組路線男役について考える

kageki.hankyu.co.jp

 

 

もえこ君が3度目の新公主演を射止めましたね!

 

 

シェイクスピア』も『エリザベート』も好評だったもんなぁ…。めでたい。

 

 

宙組下級生の中ではもえこ君がダントツで推されてるけど、宙組の路線男役って誰なんだろ~~ってことで、独断と偏見でまとめてみる。

 

 

 

宙組の路線下級生男役

 

◇瑠風輝 98期

f:id:sakimikan:20170715200404j:plain

 

もえこが今の宙組下級生男役だと1番新公主演をしてるのかな。背も高いし顔ちっっちゃいし、スターの風格ありますよね〜。あと、まぁ様のファンの方がもえこ君を応援しているイメージが強いかも。

 

 

 

◇留依蒔世 97期

f:id:sakimikan:20170715200819j:plain

 

あとは、王妃の新公で主演をしたルイマキセも推されてるって認識で良いのかな。

怪我で試験を受けられなかったのは辛かっただろうけど、首席入団で実力はあり!神々も本公演で役付きだし。そういえば、王妃の新人公演、評判あまり聞かないけどどうだったんだろう。

 

 

 

◇和希そら 96期

f:id:sakimikan:20170610104605j:plain

 

そして、新公学年ではないけどソラカズキ!!

大好きだから頑張って欲しい〜〜歌もダンスも素敵なのに、なんか不遇なイメージあるんだよなぁ。新公の主演も1回だけだったし。

神々はダンサーの活動家(どっちだよ)らしいから、ダンスも観られるのかな?

 

 

◇優希しおん 100期

f:id:sakimikan:20170629131707j:plain

 

そしてそして!!

なんといっても優希しおん君に役が付いたのが嬉しい!!

どんな役なのかはさっぱり分からないけど、役付きだと最下級生ですし、路線乗ってるって解釈で良いのかな?良いよね!笑

…モンペかましてすみません。でもでも!新人公演でもいいお役がつきますように…!!

 

 

今挙げた下級生以外でも、鷹翔千空君などなど素敵な組子はいるのですが、長くなりすぎるので、この3人に絞りました。 

 

エース以来、下級生が気になって仕方が無い。まぁ様をしっかり観るのはもちろんだけど、下級生たちも隅々までちゃんと観なければっ!!

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊