zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

月組『All for One』が面白いと話題!!

kageki.hankyu.co.jp

 

昨日が初日だった月組『All for One』が、めちゃくちゃ面白い!!と好評ですね〜♡

 

 

初日までは、ちゃぴ様(愛希れいか)の秘密が何か(と脚本が間に合うのかw)が注目されてましたが、パンフレットで盛大にネタバレしてるみたいで笑っちゃう。ネット記事でも写真の紹介文にがっつり書いてあったし…

 

 

f:id:sakimikan:20170715180948j:image

太陽王アネッサでもこんなに可愛いちゃぴ様とダメージジーンズ似合いすぎなたま様

 

 

 

 

 ただ、ちゃぴの正体がメインのお話ではないみたいで、脚本もドタバタハッピーラブコメディー&個性を描き分けているらしく、めちゃくちゃ楽しそう!!

 

 

個人的には、組子それぞれが色気ムンムンらしいのと、花組邪馬台国の風』でお休みさせてた分、盆もセリも使ってるっていうのが嬉しい。笑

 

 

始まる前は、脚本間に合うのか?!と心配されまくってましたが、いざ幕が開いてみると期待を上回って観客を楽しませてくれる小池先生の安心感はさすが!!

 

 

 

 ■気になる月組の番手

 

観劇した方のルポを拝見すると階段降りの順番は、

 

蓮つかさ・宇月颯・夢奈瑠音

早乙女わかば・海乃美月・暁千星

月城かなと

美弥るりか

愛希れいか

珠城りょう

 

 

のようです。羽根はたまきちのみ。

れいこさん(月城かなと)が3番手扱いなのは間違いなさそう。さすがにありちゃん(暁千星)がれいこさんより上にくることは無いみたいですね。

 

 

 

明日の東宝の先着はなかなか熾烈な戦いになりそうな予感。

完全に油断して(脚本できてなかったし←)1枚も取ってなかったけどこんなに好評だと1回は観に行きたいな〜。

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♡