zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

月組先着順、頑張ります!

こんにちは~~

 

今日の目標は頑張って月組『All for One』のチケットをゲットすること!な私です。

 

 

前公演の『グランド・ホテル』がヅカ初観劇だった友人に「たまきさんが出るすっごい面白いフランスが舞台の演目やるんだけど、行かない?」と誘ったら2秒で

『行きたい!!!』

と元気のいい返事が来たので、このまま頑張って沼に引きずりこみたい所存です。笑

 

 彼女は前科(ジャニーズ追っかけ)があるのできっと立派なヅカオタになってくれると思うんだよなぁ。

 

 

嘘みたいに短いですが、取り急ぎ更新しました!日常ですみません!