zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

花組『はいからさんが通る』ポスターが原作そっくり!

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

はいからさんのポスター出ましたね!!

 

f:id:sakimikan:20170721155121j:image

 (この華やかさこそ!夢の王国、宝塚なり~~~)

 

 

漫画のビジュアルそのままに、華やかさがてんこ盛りな素晴らしいポスター!!

 

 

主演の2人については前に記事にした通りなんですが、、、

 

 

あとの主要キャストもこのクオリティは素晴らし過ぎる。

 

 

 まず、マイティー(水美舞斗)の鬼島のクマ感がたまらない。これでカレー(柚香光)のこと慕ってる設定とか本当に世界平和。

 

 

ちなつ(鳳月杏)の編集長も正義感強そうでぴったり!鬘モリモリ〜♡

 

 

聖乃あすかくんの蘭丸は美しすぎてもはやただの美女!だし、しろきみちゃん(城妃美伶)の育ちの良さそうな品のいいお澄まし顔も可愛い。色が白いから薄ピンクのリップ似合うなぁ♡

 

 

…まぁ、ちょっとドレスがホイップクリーム過ぎるけど、これぐらい派手な方が舞台では良いのかな?もっとキリッ!と独立した女性のイメージだったからモコモコドレスは意外!

 

 

 

他組で遠征なんて考えたこともなかったけど、これは既に伝説の予感!!絶対にみたい!!!

 

 

東京でチケット取れなかったら遠征もアリだな〜〜