zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

まかまどのプレお披露目公演、いつ発表するの??

こんにちは〜〜

今日も元気に出勤してる私です。

 

 

まずは!花組東京公演、初日おめでとうございます!!

脚本の変更の有無が気になるな〜〜皆さんのルポに期待。

 

 

 

で、真風のプレお披露目公演、いつ発表になるんでしょうか。

 

 

時期的にはもう発表されててもおかしくないはずですよね??

 

 

 ちなみに2018年の年間スケジュールは、、

 

f:id:sakimikan:20170728100545j:image

 

こんな感じ。

 

国際フォーラムで公演した『オームシャンティオーム 』でさゆあいり(って呼び方で合ってるのか?)がプレお披露目したのが今年の1月。

 

この発表って、ちょうど今頃だったような気がするんですよね。。

 

 

まだ決まってないのかな〜〜決まってないのなら『うたかたの恋』希望〜〜

 

 

グダグダですみません。

今日も最後までありがとうございました〜〜!