zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

今後の人事を超妄想してみる

こんにちはー!

今日は日曜日ですが、元気にお仕事してます私です。

 

プレゼンしか能の無い私が全然真逆の業務について1年半、こないだ研修で久しぶりにプレゼンしたらど下手くそになってて泣きました。。転職したい。。

 

 

 

そんなことはどうでも良くて〜〜!!

 

気になる宝塚の今後の人事をざっくり大予想〜!

 

 

・みやるり花組次期トップ?!説

 

星組次期トップ、キキちゃん?こっちゃん?問題

 

・愛ちゃんずんちゃん問題

 

・95期トレードどうなる?!問題

 

この4つについて超妄想します!!

 

 

 

まずは、みやるり(美弥るりか)の花組次期トップ説について!

 

まことしやかに流れるこの噂、かなり信憑性が高いのではないかと思います。

 

キキちゃんがいなくなって2番手が不在の花組

 

正直、今の花組で2番手にふさわしい男役がすぐに浮かばないのが現実かと…。

 

現3番手のカレー(柚香光)は、大人気ですが歌も芝居もまだまだ修行してほしいレベル。そしていずれ満を辞してトップになり伝説になって欲しい。。

 

邪馬台国の風』でめちゃくちゃ扱いの良かったあきら(瀬戸かずや)と、なんでも出来るのに不遇なちなつ(鳳月杏)は別格になってしまったような気がします。

 

マイティー(水美舞斗)がカレーを追い越すことは現時点の扱いを見る限りまずあり得ない。

 

 

となると、実力・人気共に文句なしなみやるりが、『ポーの一族』から花組2番手としてやって来るのはおかしくないのではないでしょうか!!?

 

そうなると気になるのがみりお(明日海りお)の任期ですが、正月公演で辞めたトップさんはいないとのことなのでポーのあともう1作くらいやるのかな…??

 

でも小池先生の意気込み的にポーを全身全霊で演じてぱつっと辞めるような気もする。。ここはまだまだ考えてかなきゃいけないですね。

 

 

次!

星組次期トップ、キキちゃんorこっちゃん??問題について〜〜

 

 

最初、キキちゃん(芹香斗亜)がみねりちゃんと一緒に次期宙組トップになるべくやって来たとばかり思っていた私。

 

 

でも、そうするとあまりにもまどかちゃん(星風まどか)が可哀想。真風の相手役として鍛えられたまどかちゃんは今よりもっともっと娘役を極めてくれるはず!それを添い遂げは勿体なく感じてしまいます…。

 

 

でも、キキちゃんとまどかちゃんの丸顔コンビはまかまどの比じゃない程にしっくり来ない。ぜんっぜん来ない。

 

 

それでもここまで上げられた(宙組異動は栄転と信じているので…)キキちゃんは絶対にトップになるはず。ということは、ここからさらに他の組に異動になる可能性が高いのでは…?!

 

 …とここまで書いたのですがお昼休みが終わってしまうので、続きはまた次の記事にします!

 

中途半端ですみません!

今日も読んで下さりありがとうございます😊