zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

咲妃みゆ、鳳翔大 卒業後初舞台(?)決定!!

http://concierto-del-tango.com

 

こんにちは〜

今日も元気に残業中な私です。

 

最近本当にヨボヨボなので、昨日書いた記事の続きはまたこんど!!

 

 

ゆうみちゃんと、だいちゃんの卒業後初お披露目(って言うのかな?)が決まりましたね♡

 

 

日亜修好120周年記念のタンゴCD発売イベント!!

 

 

2人は登壇するだけなのかな??それとも踊ったりするのでしょうか。

とりあえず、この2人はしばらく芸能活動やるってことですよね??嬉しい〜〜!!

 

ゆうみちゃん何でも出来るし、外部の舞台でも充分輝けそう♡

大ちゃんもあのスタイルの良さを生かしてモデルとかダンスとか色々挑戦してほしいな〜♡なにより、どんな女性として登場するのかすっごく気になる!!

 

 

今日はここまで!!

お仕事戻ります〜〜!