zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

まかまどプレお披露目は『ウエストサイドストーリー』

帰国しました〜私です。

 

 

まかまどのプレお披露目の演目が発表されましたね!!

 

WEST SIDE STORY

 f:id:sakimikan:20170805111401j:image

 (高校生のときに映画を見て、ギャン泣きした記憶…超名作ですよね)

 

 

私は映画しか知らないので、初演や再演を知らないのですが……

2人にピッタリな気がしてなりません!

 

 

ヤンキーな真風と対向勢力の族長(?)の妹まどかちゃん

 

 

真風がヤンキーは絶対ピッタリだし、まどかちゃんの真っ白ワンピースに赤ベルトも似合いそう!

 

 

お顔の年齢差がある2人でもこういう設定なら無理なくラブラブ出来そうだし楽しみ!!

 

今日からお仕事なのでここまで!

最後まで読んで下さりありがとうございます😊