zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

ちぎさんがインスタを更新♡♡

こんばんは〜!

今日も元気に働いていた私です。

 

 

今日は月組『All for One』の千秋楽でしたね〜!おめでとうございます!

 

最初は脚本が間に合うのかヒヤヒヤされていましたが、予想を裏切り素晴らしい作品に仕上がったようで小池先生と月組の皆さんのプロ根性に感動です。

 

東宝絶対行こう。

 

 

 

そして

皆さんのルポによると、千秋楽の今日は、月組全員で「All for One!One for All!」と掛け声をかけていたらしく…号泣

 

雪組の「絆」のように、「All for One」がこれからの月組の定番の掛け声になったりして…♡

 

 

 

そして雪組の絆といえば!!

 

雪組トップスターの早霧せいなさんことちぎさん!!

 

インスタ更新されてましたね〜〜

足が伸びた影を撮って脚長効果ってやっててほっこりしました。

ハッシュタグで#充電中 とも書いてあり、満タンになったちぎさんに早く会いたーい!と思ってしまう。

 

 

 

あと、

雪組トップ娘役ゆうみちゃんが月組千秋楽にいらしていたみたいで、(夫婦で同じ日にSNSを賑わせるなんて、さすが雪組の絆…)と思いました。笑

 

 

今日は以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊