zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

早霧せいな、鳳翔大、香綾しずる、インスタにお目見え♡♡

心を鎮めるために見ていたインスタで、雪組OGさんたちの素敵な投稿を発見致しました♡!!

 

 

ちぎさんのインスタでは、『シークレット・スプレンダー』ポスターが公開!

www.instagram.com

 

ちぎさん、相変わらず光るように美しいなぁ…。

 

今年のグラフ1月号でちぎさんの色素の薄さを改めて知ったつもりになっていましたがこのポスターは、色素の薄さと「選ばれし人なのにサバサバしてる」ちぎさんの素敵なギャップがめちゃくちゃ出てて最高ですね〜〜。

 

目元のメイクが少し丸っこくて、女性らしくなってるのもキュン。

 

 

 

 

そして、大ちゃんのインスタがついに開設♡♡

instagram.com

 

あーもー!!めっっちゃくちゃ美人!!!!分かってた!!分かってたけど美人!!!すき!!

 

 

 

そしてそして。

がおりさんはキタさん(緒月遠麻)のインスタに楽しそうな写真がたくさん!

instagram.com

 

がおたん可愛い…姿勢いいしはじける笑顔大好き…!!と同時に、キタさん本当に現役ジェンヌにとってお姉さん(お兄さん?笑)なんだなぁ〜とも思ったり。包容力ステキ…

 

 

 

 

そして書いてる途中で思ったんですけど、雪OG、特に元男役の皆さん、露出めっちゃ早く無いですか…?!

逆に元娘役の皆さんはあまり見ないような。

 

 

タカラジェンヌさんってこれまで死ぬ気で生きてきたんだから退団した後ぐらいゆっくり余暇を満喫して欲しいって思うんですけど、皆さんどうでしょう…?

 

駆け抜ける生き方しかしてないと、ゆっくりしたくならないのかな〜?

 

すぐにメディアに出てきてくれるのはもちろん嬉しいけれど、

 

「ちゃんと休んでる?!ちゃんとごはん食べてる?!」

 

と心のおせっかいマンが疼いてしまう。笑

 

 

はー。今日はたくさん更新したな〜

いつのまにか初日も終わってるし。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!