zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

『神々の土地』予習に関する新情報を友人からゲット

今日がmy初日だったヅカ友から

 

事前予習は関係図だけでOK

 

との情報が!!!

確かなアドバイス助かる…。

 

ということは、前に書いた記事のような詳細な予習は必要なさそう。良かった〜

 

 

そして、アドバイスをくれたと同時に「正直な」感想もくれたヅカ友。

(もちろん常識の範囲内でネタバレ無し)

 

 

 

神々→まぁまかがホモ

 

ビジュー→前半稲葉先生にキレそうだった

 

 

とのこと。

 

まぁまかがホモは風の噂で聞いていましたが、ビジューの前半は初耳。何があったの。。。聞きたいけど聞きたくない。。

 

 

 

あ〜〜ますます気になる『神々の土地/クラシカルビジュー』my初日まではあと少し♡♡

観たらルポします!