zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

今後の人事予想がすでにちょっと外れてて悔しい

 

先日発表された、来年度のカレンダーメンバー。

 

 

私の予想では

 

ポーの一族からみやるり(美弥るりか)が花組2番手になってそのまま花トップになる!!」

 

という大胆なルートだったのですが、、

(ちなみに以前記事に書いてます。詳しくはこちらをご覧ください💁↓

http://zukazaka.hatenadiary.jp/entry/2017/07/30/160355)

 

 

スターカレンダーのメンバーを見る限り花組の次期2番手はカレーくん(柚香光)でまず間違いなさそう。

 

 

ということは、みやるりがトップになるにはみりお(明日海りお)退団公演後落下傘で花組に行くのか。

 

 

仮にみりおが『ポーの一族』で退団するとしたら、落下傘のタイミングはポーの次の月組大劇場公演千秋楽後になりますよね。

 

 

うーーーーん、無理ではない。と思う。けどどうなるのかなぁ。

あとあるとしたら、月組トップの可能性ですがこれはたまきち(珠城りょう)の任期によるからなんとも言えない。

 

 

たまきち大好きだから長くやってほしいなぁ。。けど、みやるりにもトップになってほしい。。

 

 

とりあえず、今後も人事を見逃さないようにしなければなぁ。

 

 

今日も、最後まで読んでくださりありがとうございました😊