zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

みりおさんと真彩ちゃんの「エメ(AIMER)」itunesに登場!

 

 

宝塚歌劇団「ミュージカルナンバー コレクション Vol.2」
https://itunes.apple.com/jp/album/ミュージカルナンバー-コレクション-vol-2/id1038005885

 

(↑何回貼り直してもURLが壊れるので、itunesで調べていただいた方が早そう…)

 

 

みりおさん(明日海りお)のディナーショーで披露された、真彩ちゃん(真彩希帆)とのデュエットがいつの間にかitunesで発売されていました!!!

 

 

私が真彩ちゃんを知ったのはヅカ友が教えてくれたこの曲がきっかけだったのですが、透明感のある歌声に鳥肌が立ったのを覚えています。というか、今でも聞くたびに鳥肌が立つ。

 

 

何回かitunesで調べたことはあるんですが。。前は出てこなかったような気がするんですよね〜

見逃してたのか、それともいつの間にかリリースされたのか、、

 

(ラインナップ的に見逃してた可能性大)

 

 

 

…まぁ、いずれにせよ真彩ちゃんのクリスタルボイスがいつでも聞けるようになって本当に嬉しい。歌ウマジェンヌさん最高。

 

 

 

そして、新生雪組&だいきほのプレお披露目『琥珀色の雨に濡れて』も初日までついにあと2日。

 

 

私は残念ながらチケットを手に入れられなかったのですが、皆さんのルポを楽しみに待ってます!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊