zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

星組『ベルリン、わが愛/Bouquet de TAKARAZUKA』新人公演のビジュアルが神

 

 

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2017/berlinwagaai/cast.html

 

 

ついに100期が新公主演!!

 

 

新人公演 主演 極美慎

 f:id:sakimikan:20170823220751j:image

極美 慎(きわみ しん)

100期

あだ名 しん、かりん

 

 

きわみしん君がついに新人公演主演に抜擢!!!

他組の下級生さん、全然詳しくないのですが、きわみしん君だけはその見目麗しさに関してめちゃくちゃ聞いていました。

背が高くて人懐っこそうな可愛げのあるお顔ですよね。歌やダンス、演技はどうなんだろ〜〜主演だし期待してしまう♡

 

 

 

 

そして、ついに星蘭ひとみちゃんが新公ヒロ…!!!

 

 

新人公演 ヒロイン 星蘭ひとみ

 f:id:sakimikan:20170823221003j:image

星蘭 ひとみ(せいら ひとみ)

101期

あだ名 せーら、ひとみん

 

(お化粧しなくても良いのでは…?と思うぐらい顔が整ってる…) 

 

いつ来るかと思っていましたが、ついにせーらちゃんが新公ヒロに!

 

前作『スカーレット・ピンパーネル』 での王太子抜擢に続き、大活躍ですね〜〜

 

 

「ダイヤモンドの原石」という例えがありますが、誰が見てもダイヤモンド級の輝きを放っている超路線なせーらちゃん。

 

 

舞台でせーらちゃんを認識したのは、スカピンの王太子が初めてでしたが、

 

あまりにもお顔が整いすぎていたのと、まだぎこちないセリフまわしや歌い方が合わさって(マネキンが動いてるみたいだな〜)と思いながら観てしまいました。

 

ひどい比喩ですみません。でも、あのビジュアルに何か一つ武器が加われば娘1は堅いなとも思いました。

 

個人的に、あーちゃんとお顔が似てなくもない(かけ離れてはいない)と思うので色々アドバイスもらってガンガンその美を追求して欲しい♡

 

 

 

 

今回の新人公演の配役で、タカラジェンヌにとって「美しいは才能」なんだな〜と改めて感じました。

 

 

では!!今日はここまで!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡