zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

ムラ最後のまぁ茶、開催…!!

お久しぶりです!

 

更新しない間にいろーんなことがありましたね。。

 

まずは、今日が大千秋楽だった花組!!大千秋楽、おめでとうございます!!

 

みりおさんがキキちゃんへの感謝を涙ながらに述べたあと「ありがとう…!」とゆきちゃん(仙名彩世)の方を向いて言ったそうで。笑 最後までほのぼのなみりお節…笑

 

 

 

みりおさんやちなつさんには申し訳ないけれど、キキちゃんが宙組に来てくれるのが本当に嬉しい!

 

個人的に花組時代のまぁ様と今のキキちゃん、ちょっと似てる気がして(スチールの写り方とか)本当に楽しみです♡

 

 

 

 

そして!おとといは

だいきほのプレお披露目でしたね〜〜!芝居もショーも大絶賛の嵐なのがすごい。ショーでは絆に代わる「希望」ポーズがあったり、とにかくだいきほが歌いまくるらしく、、

 

 

なんだそれ最高じゃん!!!行きたかったぁぁ!!

 

 

と悶絶しております。。笑

 

初日のカテコでは羽根を背負っただいもんが涙で感想の言葉が詰まり、泣きそうになるのを堪えてから

 

「…こんな気持ちです笑」

 

と、ズカキュンめっかわビームを炸裂したらしく。。

居合わせただいもんファンの皆さんの

 

(この人のファンで良かった〜〜号泣)

 

と涙する姿が目に浮かびました。

 

 

そんな真面目で努力家で実力派のだいもんに頑張り屋なお嫁さんが来てくれたのはもはや運命。(そしておそらく雪Pが優秀)

 

これからも実力派夫婦としてヅカファンをうっとりさせてくれそう。ファントム絶対やって欲しいな〜〜

 

 

 

そしてそして、今日はムラ最後のまぁ茶。

 

前回の『王妃の館/ビバフェスタ』で開催されたまぁ様のお茶会が人生初のお茶会だったのですが、本当に楽しくて。

 

まぁ様の屈託のない笑顔、カラッとした笑い声、司会の方との無邪気な絡み、真っ直ぐで大きな瞳、、、

 

「こんなに楽しくて美しい空間に私がいて良いの…?」と謎の罪悪感を感じるレベルで多幸感に包まれたひと時でした。

 

 

今回のムラのお茶会には随分前から行けないことが決まっていたのですが、前回のお茶会が本当に楽しかったことと、TLに流れてくる真っ白のボードがとっても可愛くて綺麗で切なさが止まりません。

 

 

もう絶対楽しいに決まってますが、、皆さんのハッピーのおすそ分け(要するにレポ)がまちきれない!!

 

 

 

楽しんできてくださいねーーーー!!

レポ待ってまーーーす!!

 

 

自己満ブログですみません…

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!