zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

まぁ茶の感想が本当に楽しそうで尊くて涙が出る

まぁ茶、やはりめちゃくちゃな楽しさだったようで羨ましい限り…!!!

 

私が見かけたルポは…

 

・握手が無い代わりにまぁ様の足跡をプレイバックムービーが流れる

 

・動画を見て爆笑するまぁ様(はい〜〜可愛い〜〜)

 

宙組時代の動画は東京のお茶会に持ち越し!

 

・神々で真風が手を握ってくるシーンは初日に付け足された

 

・手を握られるのは気持ち悪いけど、愛ちゃんがもっと気持ち悪いからもはや分からないw(この気持ち悪いどういう意味かめちゃくちゃ深堀りたい)

 

・ドミトリーとの共通点は「誠実なところ…?笑」(かっ可愛い……私もそう思います〜〜涙)

 

宙組子からはビデオレターが!!翔君と愛ちゃんが最高だったらしい

 

・真風が終始乙女ポーズ(グーにしてアゴにつける)だった(ひゃ〜〜まぁまか最高〜〜)

 

・紅のさゆみさんから手作りフォトフレームとバラの花束とメッセージカードのプレゼント!

 

・その花束を肩にかけて会場を後にするまぁ様(カッコよすぎる!!!!鼻血!!)

 

 

 

最後のお茶会ということでしんみりしてしまうかと思いきや、大爆笑に次ぐ大爆笑だったようで、さすがまぁ様のお茶会♡

 

ルポだけなのに、会の方のエンターテイナーぶりとまぁ様の天真爛漫な明るさが眩しいです!!