zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

真風、美人にメロメロになること多すぎな件

 

f:id:sakimikan:20170830171602j:image

(組本の裏表紙、まぁまか…♡ )

 

 

 

なんで真風って、「美しすぎる…!!」ってメロメロになるお役があんなにハマるんでしょう?

 

 

今回の神々もだし、エリザでもそうでしたよね〜

 

坊っちゃん役が多いってのもあるんでしょうけど、そんなにロイヤルな感じではないと思うし…

 

 

 

で、色々考えたんですが

 

ひとつ思ったのは、真風が男らしすぎるが故に「男って美人に弱いよね☆」という世論がしっくりきちゃう説

 

 

(まぁ、宝塚の恋の落ち方って大抵そうなんですけども!!)

 

 

うーん、、なんでだろう?

 

まぁ様の演じた役も、美しさにメロメロ!の役はもちろんたくさんあるんだけど、(トップ時代だとトプハのジェリーや、ラダメスとか)メロメロがあまり印象に残ってないんだよなぁ…。

 

 

 

あ、メロメロになりながらもちゃんと仕事(ダンスと戦争シーン)してるシーンが多かったからかも!

 

 

トート閣下の時はメロメロだな!好き!!って思ったし、真風がメロメロする時ってほとんど仕事してなくてメロメロしかしてないのかも…?!

 

 

 

まとまりのない文章ですみません!

皆さん真風のメロメロ、どう思います??

 

ご意見ある方ぜひコメント下さい!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!