zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

中日劇場、最後の公演は星組『うたかたの恋』

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20170831_002.html

 

中日劇場、ラストの公演は星組『うたかたの恋』!!

 

 

 

まかまどお披露目でやって欲しい!と願っていた『うたかたの恋』、さゆあいりで実現か〜〜。

 

王子とあどけない少女のシリアスな悲恋ってイメージだけど、、

 

 

紅さん、どういう役に作りあげて行くんだろ…!?白軍服含めて、今から楽しみ♡

 

 

あいりちゃんの役作りも気になる!大人っぽい役が続いてたけどマリーは16歳♡お手紙もってキャッキャするあいりちゃん絶対可愛いよ〜〜!

 

 

そして、宙組てるみり公演ではまぁ様が演じていたジャン。かいちゃん(七海ひろき)とまこちゃん(礼真琴)、どっちが演じるんだろ??

 

アクトシアターは理事(轟悠)だし、かいちゃんかしら…?(完全に勘)

 

 

気になることばかりですが、宝塚らしさの詰まった幕引きに相応しい公演だと思います!観に行くかはまだ分からないけど、頑張って欲しいな〜〜♡