zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

和希そらの魅力について語る

 

今日は大好きなソラカズキについて♡

 

王妃ではあんなに推されてたのに、神々でウソだろ…?というぐらい出番がなかったソラくん。

 

あまりにショックだったので、そんな(何故か報われない)ソラカズキの魅力をお伝えします!

 

 

 f:id:sakimikan:20170722111319j:image

名前 和希そら

入団 96期(2番入団)

愛称 そら、そーちゃん

新人公演主演 ベルサイユのばら-オスカル編-

 

歌もダンスもルックスも最高!!なソラカズキ♡

 

お芝居も、定評がありますよね。王妃のピエールはもちろんのこと、新人公演でのルキーニは見た方が全員絶賛していました。

 

意外にも新人公演主演は1回。

(宙組の新人公演はもえこさんが大活躍ですし、1回出来ただけでも良い方なのでしょうか…)

 

 

3拍子どころか4拍子揃ったソラカズキ。偏見かもしれませんが、なんだかいっつも不遇なイメージです。

 

愛ちゃんずんちゃんが上にいるから?だとしたら、キキちゃん来たらどうなっちゃうの??

 

かといって他組に行ったとしてもどの組も95期が厚いし……。

 

それとも96期だから?でも、トップ娘役には3人もしてるし、被害妄想か。

 

 

今や宙組には欠かせない男役のソラカズキ。路線なのかどうか微妙なラインではありますが、私は俄然!推していきます。

 

 

ちなみに公式か分かりませんが、優希しおんくん(100期)はソラくんの弟分だそうです。はい、兄弟尊い

 

 

 

文章下手ですみません!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!!