zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

『エースモーション』音源、ついに配信!!!!

 

ついにエース音源が配信されました〜〜😭😭😭

待ってました!!ありがとうございます!!

 

 

私はどんな曲でも必ず試聴して確かめてから買うのですが、

 

今回は試聴してる最中にエースの楽しかった思い出が走馬灯のように駆け巡り無意識に泣いていて自分でも(さすがにヤバイな)と思いました。

 

 

ので、買っても聞く勇気が出なさそうで、決心つかずに未だ購入出来てません…。

 

 

 

 

最近、やっと実感を伴って泣けるようになったことや

 

最後の日に向けて新しい靴や綺麗めの洋服(真っ白のお洋服はやはり会員さんの特権なので、他の色にしました)を準備していたから、感情が高まりすぎているのかもしれません。

 

 

 

もはや、

 

まぁ様が健康体で楽しく笑っていられればそれ以上何も望まない!!!

 

 

ぐらいまで来てますが、それでも少しずつ演出が変わっていって進化してる舞台を観られるのは素直に嬉しくて。

 

 

あぁ…色んな方向に感情がピークで忙しい。

 

グラフ読んで気を静めよう…。

 

 

 

 

ちなみに、「宝塚」や「朝夏まなと」だけだとまだヒットしないようなので、

 

iTunesで調べる際は

 

朝夏まなと amotion」

もしくは

朝夏まなとアメイジングステージ」

 

と調べてみてくださいね♡

 

 

 

追記

 

ようやくACT 2だけ買いました♡

元気に泣いてます♡笑