zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

まぁ様のメモリアルブックの表紙が黒歴史になりそうな程カッコいい件

まぁ様のメモリアルブックの表紙、

ご覧になりましたか?

 

 

f:id:sakimikan:20170924133655j:image

 

 

 

想像の斜め上とはこのことではないでしょうか……。

 

観る用、布教用、保管用で最低3冊は必要な案件ですよね……。

 

 

 

表紙だけでもここまで深くオタクの黒歴史(と性癖)を抉るまぁ様。

この後に及んでファンの新しい癖を開拓してくれるなんて本当に末恐ろしい方です。

 

 

 

今回の表紙もなかなかの…!ですが前から、まぁ様のファングッズって結構試されるなぁ〜と思っていて。

(十字架に…天使の羽…だ…と…?)

まぁ様からはオタクっぽさを感じたことは無いのに何故なんだろう??とずっと疑問だったんです。

 

 

 

そしたら、今回の表紙の件について

『まぁ様自身が中2病とはまっったく縁のない思考の持ち主だからこそ純粋な気持ちでグッズやこういった(最高な)格好を抵抗なく出来るのでは?』

 

と誰かがツイッターで言っていて。「それだ!!!」と首がもげるほど同感したんですよね。

 

 

 

はい。それだけです。

今日は神々の前楽ですね。。

私は観ることが出来ないのですが、

みなさんの感想がすごく楽しみであると同時に卒業に対する切ない気持ちも徐々に高まってきていて今から心が破れそう。

 

 

明日は朝から並ぶ予定です。

無事抽選されることを祈っていてください…!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊