zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

伶美うらら姫、『越路吹雪に捧ぐ』出演決定

f:id:sakimikan:20171125100619j:image

(美貌が……絵画かな…?)

 

 

今日は宙組の集合日でしたね〜〜!

まどかちゃん、眉毛の描き方変えたみたいで、キリッとしてた〜〜♡

 

………

 

いやいや、、時が流れるの早すぎでは?!?!?!

 

 

まぁ、時が流れたからこそ

この素晴らしいポートレートを見られた訳ですが!!

ゆうりちゃんがまた舞台に立ってくれるの、本当に嬉しい!!

 

 

 

…嬉しいんですけど、何故よりによって歌の仕事なのでしょう??

うらら=歌下手の方程式って娘役の高い音域が前提になってるだけで、低い音域なら歌えるのかなぁ…?

  

仮に歌いやすい音域だったとしても歌が上手いのと歌えてるのは違うしなぁ。。

 

とりあえず、王家のアムネリス事件、エースのあやや事件(衝撃のアニメ声だった)のような悲劇を繰り返さないことだけを祈ります。

 

 

 

◼︎伶美うららのこれから

 

美貌はズバ抜けてるけど、果たして彼女の歌や演技が外部の舞台で通用するのか今からハラハラしています。

 

(イリナの演技は素晴らしかったと思いますが、あれはうえくみ先生の当て書きだったからだと思うので…)

 

 

うえくみ先生は褒めてたけど、

ゆうりちゃんは不器用な努力家なんだろうな、、っていうのが舞台から伝わってきちゃうのはなんとなーく、残念に感じてしまうんですよね。一際目を惹くだけに。

 

 

うらら様の不器用で奥ゆかしいところ自体は大好きなのですが、舞台上ではそのままではいられない気がする。これからビシバシ鍛えられていくのかなぁ。

 

 

宝塚では娘1になれなかったゆうりちゃん。

OGになってからも応援し続けるつもりなので、プレッシャーの中でも折れずに、輝ける場所に辿り着けるよう、大手のちゃんとした事務所に所属してくれることを願います。

 

 

 

最後に、どうでもいいことなんですが、、、

大ちゃんのインスタで

うらら様のこと「伶美うらら姫」って呼んでたの、めちゃくちゃしっくりきませんでした?!

 

 

以上です!

コテンパンに書いてるように見えるかもですが、うらら様のことめちゃくちゃ好きでOGとしても応援していきたいと思っているので、感じたことを全部書いてみました。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊