zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

花組『ポーの一族』、新人公演配役発表!!

 

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2018/ponoichizoku/cast.html

 

 

しろきみちゃん!!新公ヒロ!!

本当に嬉しい…!!

 

実力付きすぎて別格になっちゃったのかな、、?と心配していたので、この配役嬉しすぎます!!

 

引き続き、路線娘役として頑張って欲しい♡

 

 

そして、エドガーは聖乃あすか君!!

極美慎君に続いてまたも100期が新公主演!!感慨深い…。

 

このあいだの『はいからさんが通る』でも、蘭丸役を好演していたようですね〜。チケ難過ぎて観られなかったのが本当に残念!

 

入出のお写真も発光してるのでは…?と思うくらい美人さんですし、美しさには定評があるあすか君。

ただ、骨格がしっかりしてるのと、陽の気が強い男役さんという印象があるので、

永遠の少年・エドガーの儚さや憂いをどう表現するのかが気になります。

 

 

飛龍つかさ君の2番手は割と納得かなぁ…?そんなに詳しくないですが、邪馬台国で新公初主演してましたよね。

(ある意味)めちゃくちゃ演じにくいお役だったと思いますが、高評価だったような記憶があります。

 

 

個人的にはやっっぱり、しろきみちゃんのヒロインが嬉しすぎる♡

新公まず当たったことないですが、ぜひ生で観たいなぁ…。

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊