zukazakaの日記

ヅカビギナーによる妄想

星組『ベルリン、わが愛/ブーケドタカラヅカ』観てきました〜

 

星組公演観てきました!

 

ベルリンの感想を一言で言うと、

 

 

 

かちゃが、とにかくイケメン過ぎる

 

 

 

です。本っ当にこの一言に尽きる。

 

頭身が異常。顔ちっちゃい。気品溢れる佇まい。手足スラ〜〜ん。上から目線?ネクタイ緩めて?!無理やり?!?!ご馳走様デーース!!

 

 

…という具合にかちゃが出てくる度にオペラで追ってました。

 

SS席(人生初)のどセンだったので

 

(アンチさゆみちゃんだと思われそう…キモくてごめんなさい…)

 

と思いながらも、かちゃ欲には勝てずガン見してました。目も合った気がします。痛いオタクでごめんなさい。

 

 

正直、物語は全然面白くなくてビックリしましたが、(起承転結の起承で物語が終わりました)

 

組子が頑張っていたこと、席がめちゃくちゃ良かったこと、

夏樹れい様の歌声と演技が素晴らしかったこと、なにより、イケメンかちゃ様のどエロさがあったので楽しめました。

 

 

ブーケも、かちゃしか観てなかったです。歌もダンスも出し惜しみしないでたくさん出てくれたの嬉しかった〜。

 

そして、ラテン?の場面で、まこっちゃん(礼真琴)がナイフを出した時

さゆみちゃんが殺されるやつだ…!

とハラハラした宙オタ。

 

 

 

◆感想まとめ

 

あー、本当にかちゃ様カッコよかった。

観劇中、かちゃ様目当てで名古屋遠征(星組うたかたの恋』)しようかとも一瞬思ったけど、遠征するまでじゃないかなぁ…。

 

というか、星組じゃなかったら確実に行ってたよな。さゆみちゃん、絶対オオカミのシーンでふざけ倒すでしょ…。

 

 

ほとんどかちゃのことしか書いてないですが、星組の娘役さんが普通に可愛い子多くてめちゃくちゃ新鮮でした。

 

ここで意味する普通は、凡って意味じゃなくてアイドルなどのテレビタレントとしてもやってけそうなビジュアルって意味です。

 

あーちゃん(綺咲愛里)を筆頭に、

くらっち、小桜ほのかちゃん、もうすぐ宙組に来てくれるみねりちゃん(天彩峰里)、新公ヒロの星蘭ひとみちゃん

…などなど、目立つ顔立ちの子が多いですよね。

 

特に、ほのかちゃん、みねりちゃんは

雰囲気天使だし歌うまさんで見てて本当に癒される。みねりちゃん宙組に来てくれて本当にありがとう〜

 

 

今日はこんな感じです!

久しぶりにたくさん書いたなぁ〜〜

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊